2023年7月8日土曜日

【平塚市】ひさしぶりの湘南ひらつか七夕まつりへ!カメラ片手に歩く夏の夜

2023年度の湘南ひらつか七夕まつり

なんとなく久しぶりに、湘南ひらつか七夕祭りにいってみようかな~と思い、行ってみましたよ。

訪問日:2023年7月8日

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 旅行ブログへ 

2023年6月18日日曜日

【千葉県 君津から南房総へ】ホタルと動物たちを見に行く旅

日本酪農発祥の里の山羊
私が小学生の子供の頃、毎年夏休みは母親の実家のある福島に遊びに行っていました。まだ低学年の頃は家のまえの田んぼにホタルが沢山飛んでいたのを覚えています。

そんな風景をもう一回見てみたいな~と思い、首都圏でホタルの見れる場所を求めて行ってみましたよ!

訪問日:2023年6月18日

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 旅行ブログへ 

2023年5月21日日曜日

【横浜イングリッシュガーデン】夏バラを見た後は懐かしの天王町へ

横浜イングリッシュガーデン

5月、まだまだバラを楽しみたいなと思って横浜イングリッシュガーデンへやってきましたよ。

訪問日:2023年5月21日

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 旅行ブログへ 

2023年1月1日日曜日

2023年初日の出 三浦海岸

2023年 新年あけましておめでとうございます。

海から昇る日の出が見たいなという事で、2023年は三浦海岸まで行ってきましたよ。

訪問日:2023年1月1日

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 旅行ブログへ 

2022年10月2日日曜日

やっと行けた!茨城県で栗拾い体験🌰

さて、筑波山そばで温泉を楽しんだら、二日目は栗拾いをしに行きますよ!🌰



訪問日:2022年10月2日

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 旅行ブログへ 

2022年10月1日土曜日

ダチョウ王国で超巨大卵!🥚筑波山・女体山からの絶景癒し旅⛰️

もう何年も、栗拾いしたいな~と思い続けていたのですが、今行かなくてどうする?ということで茨城県へ

関東地方で栗の産地は茨城県が有名です

訪問日2022年10月1日

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 旅行ブログへ 

2022年8月12日金曜日

都心から1時間ちょっとで行ける観音崎たたら浜で海水浴

どうも皆様お久しぶりです。こんにちは。
いまだ新型コロナウィルス感染者数は多いですが、規制も大分緩和されてきましたね!

また旅割も再開されましたし!!と、いうことで今年行ってきた海水浴のことをブログにしておきますね。今回の海水浴は神奈川県の観音崎にある浜辺です。(訪問時2022年8月12日)


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 旅行ブログへ 

2022年1月1日土曜日

2022年 城南島海浜公園 初日の出レポート

新しい年が明けましたよ。おめでとうございます。

今年の初日の出は城南島海浜公園へ

訪問日:2022年1月1日

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 旅行ブログへ 

2021年1月1日金曜日

2021年 つばさ公園 初日の出レポート

2021年の初日の出は京浜島つばさ公園から。

私の自宅からは城南島と比べて京浜島の方がとても行きやすいです。

訪問日:2021年1月1日

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 旅行ブログへ 

2020年9月23日水曜日

お久しぶりです

どうも皆様こんばんは。 しばらくブログを更新していませんでした。。。(;'∀')

あれからかれこれ何年ですか・・・?

だけど、Bloggerはいいですね。激未更新でも鬱陶しい広告が張り付きません。(Pecoは鬱陶しい広告が大っ嫌いで、広告だらけのページは即閉じる事が多いです)
なんで更新しなかったかというと、大きく?ライフスタイルが変わったからなんですね。(どうでもいいですか、ああ、そうですか。)

そしてなんで、放置しっぱなしだったのに始めようと思ったかというと、
2020年に入って、コロナ禍でこれまたライフスタイルやら、価値観が変わったからなんですね。。。

ちょっと更新多めでまた始めようかなと。。。( ´∀` )

いやしかし、その間に私のメインSNSであった「Google+」が廃止になったりしましてね、、、、あれはちょっと悲しかったです。
他のSNSとは違う、なんというかマニア感が大きかったんですよ。(それはSNS使ってる人全部思ってるって?ああ、そうですかそうですか。。。)

↑なんかこの感覚わかる~♪ とか、 Google+つかってました!って方はぜひこのページを贔屓にしていただきたいでござんす。。。
なので、皆さん、またどうぞよろしくお願いします!
TOP↑